京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年08月07日

毎度、焼肉

7月15日

前述のおっとこ前茶会後、タクシーで移動して、毎度ながらの焼肉屋、喜楽へ!

小学校時代の同級生、
20才頃の爽やかな爽やかな私(笑)をよくご存知な人生の大先輩、
名古屋・東京・京都(今年の12/8開催)と場所を変えて講演のお世話して下さってる友人、
うちの従兄弟さんとも繋がってた精神科医の先生、
遅れて登場、おっとこ前茶会主催者、
速水若宗匠、
繋がりはずいぶん昔なのですがおっとこ前茶会主催者繋がりで復活焼肉、同じ誕生日者、
そして、我が息子と、計8人で、焼肉食べました。

やっぱり、ここが日本一です。(少なくとも私にとって)

翌日朝が早く、早めに切り上げなくてはならず、残念!!!

楽しい夜を過ごし、意外な私の昔話(木屋町に住んでた?頃の話)に、皆様ビックリ!笑

また、いきたい。

楽しい夜を、ほんにありがとうございました。

また、楽しい夜を!!!!!

毎度、焼肉

毎度、焼肉

毎度、焼肉

毎度、焼肉

毎度、焼肉


同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
誕生日
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
とこぶし
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)
 とこぶし (2010-11-11 08:21)

Posted by 吉田 篤史  at 12:23 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。