京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年04月21日

京都⇔広島・3

センチュリー21ホテルの地図はこちら
19:00にセンチュリー21ホテルへ!

8月22日の同志社校友会(OB会)総会の打ち合わせです。

また我が儘申して先輩方に甘えて総会のアトラクションにて、
何かさせてくれ!と頼みました。

その打ち合わせで私は講演のつもりでしたが、
祝舞として総会の1番始めに!
という1番理想な形に落ち着きそうな話の展開でした。

それだけでなく未来に市に嘆願して、
広島原爆記念公園にて能楽を!
という夢の話までして下さり、
有り難く楽しい時間過ごさせていただきました。

その後更新しようと思っていたのですが、
さすがに疲れて爆睡してしまったんです。(すいません)

で明けて今日。

自宅に向かっています。

新幹線、エクスプレス予約で1時間以上普通指定席が一杯で、
仕方なく?グリーン車です。(ほんまお父様すいません)

この心地よさ病みつきです。

毎回にしたらどんな雷落とされるか…。

お父様が読まれない事祈ってます。

あ!

皆様もうちの父に会ってもゆわないで下さいね!(お願い)

これから帰ってブログ内を少し修正して今回の御礼状書き。

で5月6日の打ち合わせを父とし、
尾道薪能の演目『花月』の勉強です。

頑張るぞ〜!


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 10:48 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。