京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2020年04月14日

大垣市立興文小学校

10月7日

大垣市で能を習いたいと、お子様がおっしゃり、
ご家族がネット検索して習い出されて、はや何年?それからのご縁で、
現在も彼の母校にて、授業を行わせていただいております。

その間に、校舎の建て替えがあり、教室が新しくなりました。

小学校で授業を行うようになって、既に10年近く経ちますが、
さすがにその後、大人になって習う云々という話は聞きませんが、
ご飯を食べてて、お会計時に店員さんから、先生ですよね?
と、声をかけられ、焦った事はあります。

もっともっと、皆様に興味をもってもらえるように!

これからも授業内容、進化させていきたいと思います。

大垣市立興文小学校

大垣市立興文小学校

大垣市立興文小学校

大垣市立興文小学校

大垣市立興文小学校

大垣市立興文小学校

大垣市立興文小学校

大垣市立興文小学校

大垣市立興文小学校

大垣市立興文小学校


同じカテゴリー(文化芸術による子供育成総合事業)の記事画像
相模原市立谷口台小学校
尾道市立久保中学校
向日市立第3向陽小学校
東広島市立板城西小学校
向日市立第4向陽小学校
向日市立第6向陽小学校
同じカテゴリー(文化芸術による子供育成総合事業)の記事
 相模原市立谷口台小学校 (2021-06-14 11:46)
 尾道市立久保中学校 (2020-04-24 07:29)
 向日市立第3向陽小学校 (2020-04-23 08:08)
 東広島市立板城西小学校 (2020-04-22 11:49)
 向日市立第4向陽小学校 (2020-04-19 20:04)
 向日市立第6向陽小学校 (2020-04-15 12:46)

Posted by 吉田 篤史  at 08:12 │Comments(0)文化芸術による子供育成総合事業

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。